佐久間実央

カルチバ新川は今月ラストレッスンでしたっ!!!

跳び箱も今日最後だったので2ヵ月の練習の成果をみんなの前で発表しました。
幼児の子も小学生の子も飛ぶ子だけでなく見る子もしっかり見て拍手をしていて飛ぶ子・見る子共にとても上手にできたねッ??

最初は跳べなかったこも今日は上手に跳べたねッ!!!
みんなが頑張って練習したからだねっ!!!
来月も頑張って練習して“出来るっ”を増やしていこうねっ!!!

そして10月と言えばHalloween??
という事で今日はハロウィンイベントをしました。
お菓子を掴み仮装をして写真を撮りました?✨
みんなたくさんお菓子は取れたかな?!
最後に撮った写真はみんなとてもいい笑顔だったねっ?
来月も休まず元気に練習きてねっ☺️