お知らせ

今月2回目のレッスン?                                        幼児は、先週と同じくトランポリンを使ってのロイター板に必要な足を閉じての内容でした。着地の際、足を閉じながら最後はカッコ良くまたは、カワイイポーズを決めれたね✨小学生は、跳び箱の開脚跳びが上手に出来ている子が多いので、高い跳び箱にもチャレンジしましたっ‼︎そして、他の技(台上前転)も綺麗に回る事が出来たね?                                   全体ゲームでは、ボール氷鬼をしたねっ!みんな鬼に捕まったら、ボールを頭の上に、足を大きく開いて凍っちゃった❄️?凍ったお友達を助けてあげる事ができたね?来週も元気よくS.K.I .Pに遊びに来てね?