お知らせ

美濃加茂の皆んなへ

岐阜・愛知エリア担当から三重エリア担当に異動となり今日が最後でした?

美濃加茂は可児の施設と合併して正直皆んなが仲良くできるか非常に心配でしたが、今では始まる前の時間に皆んなで楽しく遊んでいてホッとしました。そんな姿を見ると離れるのが凄く寂しいです。

【Aクラス】

本当にみんな仲良しで明るくて元気いっぱいのクラスでしたね❗️

いつも笑顔の絶えないAクラスが別所先生は大好きでした?

年長さんが多いクラスでしたが途中から年少、年中さんが入ってくると今では見せなかった年長さん達のお兄さんぶりに驚かされました⁉️

整列などで順番がわからなくなっている子に教えてあげたりなど先生も凄く助けられました?

これからも楽しく仲の良いAクラスでいてね??

【Bクラス】

このクラスは性別、学年もバラバラですが本当に皆んなまとまっていてお利口さんばかりでしたね??

片付けを率先してやってくれたり、お友達が頑張っているときは先生が何も言わなくても大きな声で応援したりとこれからもメキメキ成長が期待できるクラスだと思います?

助け合いのできるクラスをこれからも続けて頑張ってね‼️