魚田大郎

高山ビッグアリーナで今日はレッスンがありました❗️✨

小学生は夏休みも終わって新しい学期が始まりましたね?✨いろんなことにチャレンジしていろんな経験して下さい?

さて、今日で8月レッスンがラストです❗️

今回はただ走るだけじゃなくいろんな動きや遊びから走るって楽しいって思えたんじゃないかと思います✨

ただまっすぐに走る練習だけではなくコーンをジグザグにおいて制限時間までにタッチする練習はとても盛り上がりました✨この練習は急な変化に対応する練習だけじゃなくいままでやってきた目の周辺視野の能力も大事になってきます❗️

どこにコーンが置いてあるからどこのコーンが近いのか瞬時に判断する練習にもなります❗️

 

次回は9月5日の柔道場で行います❗️