よくある質問

お客様からよくある質問をまとめました。
またこのページにない疑問点は コンタクトフォーム からお気軽にご質問お願いします。

よくある質問

頭から楽しいと言っていました。ボールもうまいキャッチができなかったけどとりにいことする様になった。家でもたまに1.2.3.4と言いながら体うごかしたりして楽しそうです。

『楽しい』や『できた』が多くなることで自信に繋がり、少しずつボール運動もできるようになります。これからも、いろいろな運動を取り入れておこなっていきますので宜しくお願い致します。

楽しんで参加しています。出来ないことができるように段々なっていて自信がついてきたようです。挨拶ができるようになった。

『楽しい』や『できた』と思う気持ちが1番大切と考えております。そして『できた』の数だけ自信がつき新しい事にもチャレンジできるようになっていきます。挨拶やけじめがしっかりとでき楽しい雰囲気の中でお子様の成長を見ていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

7 / 7« 先頭...34567