よくある質問

お客様からよくある質問をまとめました。
またこのページにない疑問点は コンタクトフォーム からお気軽にご質問お願いします。

よくある質問

とても楽しいみたいで教室の日がまちどうしい様です。 出来た事は、自分の自信になっている気がします。 2月からCクラスになりますが、大丈夫か少し不安みたいです。

はじめは不安だとおもいますが、少しずつ自信を付けてきているということなので新しいクラスでも大丈夫だと思います。

毎週楽しく通っているのがありがたいです。 クラスの人数が増えたのでみんなの中でもきまりを守って出来るようになって欲しいと思います。

お子様の『楽しい』や『できた』という気持ちが1番大切と考えております。そして集団行動の大切さを覚え、友達との助け合いの中で決まりを守っていけるようになると思います。

年に1.2回発表会とまではいかなくても中に入ってどのようにやっているかを見てみたいです。

発表会ではありませんが、今後は測定会の中でお子様になにができるようになったかを確認しみていただけるものを行っていきたいと思っています。

レッスンをとても楽しみにしているので、月4回にして頂ければうれしいです。 何かができるようになったらシールを貼っていくカードなどがあると子供のやる気にもつながるし、親にもレッスンの成果がわかりやすいと思います。

1ヶ月に4回の体育スクール実施はできればさらに良いと思いますが現時点で実施が難しく、月3回のプログラムでもお子様の成長を見ていただけるものにしていきたいと思います。またお子様の成果は今後測定会の中で、できるようになったことを確認し、見ていただけるようなものを考えていきます。

子どもから聞くとたのしくできることにあわせた運動をしてくれていて楽しいそうです。以前よりできることが増えてうれしそうですし体育スクールにいきたくない!といったときも親切にしどうしてくださってありがたかったです。できれば週2回あるとうれしいと思います。

なかなか日数を増やすことができず申し訳ありませんが、月に3回のレッスンの中で最大限の指導をしていきたいと思います。これからも宜しくお願いいたします。