よくある質問

お客様からよくある質問をまとめました。
またこのページにない疑問点は コンタクトフォーム からお気軽にご質問お願いします。

よくある質問

いつも楽しく体験させて頂いています。無中になりすぎてふざけたりしていないか心配ですが宜しくお願い致します。それから月曜日が休日が多くなると思いますが出かけたりして難しい日が(祝日)あると思いますが、休日をさける事は無理なのでしょうか?

年間スケジュールでできるだけ祝日をさけるように考えていきたいと思います。

体育スクールにも慣れて、家の方でもケンンケンしたり、前回りをしたりジャンプしたり、保育園でも遊びの時間には、1つ以上のお兄さんお姉さんと鉄棒をして元気いっぱい負けずきらいなので頑張って練習しているみたいです。先生に楽しく教えていただいて一時間あっという間に過ぎてしまうみたいです。マット運動、はしご走り、コーン走りと連続で色々な事をさせてもらって変化が練習にでてあきずにやれ、子供達と練習に集中できいいですね!!

保育園でも、とても活発に運動されているのですね。いろいろな運動経験がとても重要になります。S.K.I.Pの練習でたくさんの『できた』から自信をつけて、これからも新しい事にチャレンジできるようにサポートしていきますので宜しくお願い致します。

いつも扉の外から見学させてもらっていますが、子供たちの集中のじゃまになっていないかと少し心配しています。 子供本人は、「お母さんどこにも行かんと見といて」と言い、はじめは行きたがらなかったですが、お母さんがいるなら行くと言うので見ていてほしいようなのですが・・・。

今は「お母さんがいるなら」というものを続けるきっかけのようですが、スクールに集中できるようになってくるとそれも次第になくなってくると思います。

いつもお世話になってありがとうございます。 最初は、泣き泣きでも頑張っていきました。今では笑顔で楽しんで体育教室へ行きたいと言っています。 先生方も毎回いろいろなめーニューで子供があきない様に指導していただき嬉しく思っています。 体力向上と明るく伸び伸びとした性格づくりに期待しています。

少しずつレッスンにも慣れてお子様も今ではとっても楽しく運動できていますね。いろいろな運動を取り入れお子様の成長を見守りたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

毎日『楽しかった!!』と帰ってくるのがうれしいです。 色々な運動、運動量もたっぷりでS.K.I.Pに入らせてよかったなあと思っています。 何より先生の教え方が素晴らしいと思います!

楽しい雰囲気の中でお子様の『できた』の数を増やしていけるように日々考えております。 これから新しい事を進んでチャレンジできるようにサポートしていきますので今後も宜しくお願い致します。