お知らせ

皆さん、初めまして(^○^)
青年の家のS.K.I.Pを担当させて頂いてます永田です。
みんなと同じ、体を動かす事が大好きです。ゆりあ先生と呼んでくださいね‼︎

3月に入り、今月はとび箱&全員で行うゲームです。
幼児クラスでは、とび箱にとぶ前に大切な足を揃える事を意識する為に、トランポリンを使用しました。トランポリンに乗るとジャンプをついたくさんしたくなっちゃいますね‥‥笑。しかし、今日は2回または1回のジャンプでみんな足を揃える事が出来ました⭐︎
小学生クラスでは、とび箱をとべる子が多いので、とんだ後の着地をカッコよく止まる事を目標に行いました。みんなカッコよかったよ‼︎
次回も、先生と一緒に楽しくとび箱&全体ゲームしようね‼︎