佐久間実央

今日はマット運動でたくさんクルクル回りました。

幼児の子は開脚前転や坂道後転。
みんなしっかりパーでマットに手をつけるようになってきたねっ?
来週は坂道無しで後転が出来るように練習しようねっ!!!
坂道の時みたいにしっかりおへそをみて手をパーでマットにつけるようお家でも練習してきてねっ!!!
そして最後はみんなで爆弾ゲームをしました。
みんな周りをみてボールを探しながらできたねッ☺️

小学生は前転→開脚前転や後転→開脚後転の連続技やブリッジの練習を行いました。
連続技になると慌てちゃう子もたくさん居るけどみんな焦らせらずやればとても綺麗に出来るから
次回は焦らず綺麗に出来るように練習しようねっ!!!
ブリッジではほとんどの子がしっかり肘を伸ばして上げれて居たねっ!!!
次回はブリッジトンネルとかもやろうねっ?

来週は今月ラストレッスンですっ!!!
来週もみんな元気よくレッスンに来てねっ?