佐久間実央

ルネックでも今月レッスンがスタートしました!!!
5月になると雨降りが増えてきますね
ルネックでは今月もみんな元気よくレッスンへきてくれました!!!

幼児の跳び箱ではなかなか3段を跳べなかった子も1人で3段を跳べるようになりました。
またみんな4段5段と高い跳び箱も跳べるようになってしたねっ!!!
お尻上げの練習では頭より高くお尻の上がっている子が多く横とびや開脚跳びの時もお尻を高く上げて跳べるようになってきたねっ!!!

小学生ではスポーツテストの上体起こしに向けV字バランスを50秒間最後に行いました!!!
みんなで楽しく数を数えながらやるとみんな余裕で50秒間出来ちゃったかな?!
次は70秒80秒と長くなっても出来るように頑張ろうねっ?