佐久間実央

ルネックでは今月ラストレッスンを行いました!!!
最後のレッスンもみんな元気に参加してくれました。

幼児クラスは跳び箱をたくさん練習しました!!!
去年まではなかなか跳べなかった子もみんな年長さんになり勢いよく走って来れるようになりました。
今日は、横向き4段。縦向き4段をみんな1人で跳べるようになったねっ!!!
5段はまだちょっぴり難しかったかな?!
今度は5段跳べるように練習しようねっ!!!

小学生は反復横跳び、ボール投げをたくさん練習しました。
反復横跳びは1週目に測定した時よりも回数の増えた子がたっくさんいたねっ☺️
みんな頭の位置を変えずに素早く動けるようになったからだねっ?
ボール投げは、助走をつけ跳べるようになったねっ!!!
腕の位置が動かないように助走をつけれるようにまた練習しようねっ?