佐久間実央

今日も先週に引き続き縄跳びの練習を行いました。

幼児の子も大きく縄を回し前跳び出来る子が増えてきました。
駆け足跳びは難しいけど歩きながら跳べる子もたくさんいたねっ☺️
駆け足跳びの時も大きく縄を回しとぼうねっ?
小学生は二重跳びにチャレンジしましたっ!!!
1回のジャンプで腕を2度回さなくては行けないので難しいけど
前跳びの時よりも高いジャンプを心がけて見ましょう!!!
縄を回すのは上手な子が多いからしっかりタイミングつかめるように練習しようねっ☺️

来週はクリスマスイベントがありますっ?
お外は寒くなってきましたがみんな寒さに負けず元気にきてねっ?
来週はマットも最後になるから発表会もしようねっ?