佐久間実央

久米公民館は今月2度目のレッスンでした。

幼児は棒ジャンプでリズムを覚えた後に波とびと大縄跳びを行いました。
棒ジャンプの練習からみんなしっかり丸の中でジャンプをできたねッ?
縄跳びの時もリズムを取りながら縄を見て跳ぶことが出来ましたっ!!!
次回は今日よりたくさん跳べるように縄を見て頑張ろうねっ!!!

小学生は連続入り込み跳びや何人入れるかに挑戦しましたっ!!!
連続入り込み跳びではみんなでタイミングを教え合いならがら協力してとべたねっ?
今日は全員入り込んで跳べなかったけど来週はみんなでタイミングを教え合いながらとべるといいねっ☺️

お外が寒くなってきたけど風邪引かないように暖かくして練習にきてねっ?