佐久間実央

今日は長久手ラストレッスンでした…。

跳び箱では台上前転が出来たねッ☺️
しっかりオヘソをみて手をパーで着いて回れたねッ!!!
とっても上手でしたっ?
かけっこの練習では足を大きく動かす練習をしましたっ!!!
大きく足を動かし腕もしっかり振りながら走れたねッ?
最後は傷害物走をやったけどマットや跳び箱の上を落ちないように走ったり棒に当たらないようにくぐったり速く走れてたねっ?
もうすぐ運動会かな?!頑張って1番とってね♡

そして長久手は今日が最後のレッスンでした。
この半年間を通しとても成長できたと思いますっ!!!
これからも保育園頑張ってねっ☺️?
また会えることをたのしみにしていますっ?