佐久間実央

ルネックは今月最初のレッスンでした。
今月は跳び箱とかけっこですっ!!!
9月10月に運動会の幼稚園保育園小学校が多いのかな?!
たくさんの子達からかけっこで1番取りたいって声が聞こえました!!!
また跳び箱跳べるようになりたいって子もたくさんいましたっ!!!

今日は1週目なのでしっかり基礎からやったけどみんな覚えが良く来週はもう跳べるようになりそうだったね?
最初はジャンプしながら手を着いていた子も最後はしっかり手・足の順番で着けるようになっていたねっ☺️
来週は幼児の子は跳び箱の3段に挑戦してみようねっ!!!
小学生の子は小学生用の跳び箱に挑戦してみようねっ!!!
下を向いて跳ぶと着地の時に転んじゃうからしっかり前を向いて飛ぶように意識して飛ぼうねッ?