佐久間実央

今日はトランポリンと平均台でバランスの練習をした後鉄棒の練習をしましたっ!!!
トランポリンではみんな手を上に上げても上手にバランスとりながら真ん中でとべたねっ?
平均台では慎重に落ちないように前向き歩きやカニ歩きができたねッ☺️
次回は今日よりはやく歩けるようにがんばろうねっ!!!
鉄棒ではつばめや布団前回りまでみんな上手にできたねッ!!!
つばめの時はしっかり肘も膝も伸びてねカッコイイつばめさんになれたねっ!!!
次回は逆上がりのキックの練習もしようねっ!!!

最後はみんなで短冊に願い事書いてお菓子もらえたねっ?
みんなニコニコ笑顔でよかったよ!!!
願い事が叶うように練習だけじゃなくて学校や幼稚園も頑張ってね??