濱田隆儀

スカイワードあさひ10/25レッスンは、先週に引き続き、トランポリン練習と跳び箱練習でした!トランポリン練習はみんな本当に上手にできるようになっていて先生ビックリ?バランスとタイミングを体が理解してきた証拠だね?跳び箱練習では、台上前転も上達していましたね!小学生の閉脚跳びは後少しだから来週みんなで頑張るぞ?レッスン最後はハロウィンイベントでお菓子のつかみ取りを行いました!?幼児さんは慣れないマジックハンドを一生懸命使ってる姿が超可愛いかったよ?小学生のみんなは、お菓子をガッツリ取っててさすがでした?保護者の皆さんも写真をいっぱい撮っていたから、今年の年賀状はきっとこのハロウィンイベント写真で決まりだね?