濱田隆儀

9/19水曜日オクトピア奥条でのSKIPレッスンで先生はビックリしました?そ、れ、は、みんなの成長です!毎回毎回ウォーミングアップで行っている、ラダートレーニングやマット運動での体全体の使い方をレベルアップさせるコーディネーショントレーニング、色のついたプレートマットを使い周辺視野を強化する動きを行うビジョントレーニングのみんなの精度がめちゃくちゃレベルアップしてます?初めはぎこちなくなかなか体や足が動かなかったみんなも、繰り返し繰り返し体を動かす事で確実に成長していますね!?

繰り返しの反復練習は地味でつまらなく感じる事もあるかもしれないけど、とても大切なことだからこれからもみんなで頑張ろうね!?