濱田隆儀

9/13木曜日スカイワードあさひSKIPレッスンは先週に引き続き跳び箱練習と走り方練習を行いました!みんな前回伝えた、跳び箱の注意点や走り方のポイントをしっかり覚えて来てくれていたから?先週よりも跳び箱も走り方も上達していて先生はとても嬉しかったです!?

そして今回、いつもはレッスン中にお母さんやお父さんのところについつい行ってしまう幼児クラスのみんなが、お母さんやお父さんのところに行かずに、頑張れましたね!?保護者の皆さまも心配な気持ちを抑えて一緒に頑張って頂いてありがとうございました。?

小学生クラスも、先週に引き続き体験に来てくれたお友達が、初めての中みんなと一緒に頑張りました!?

みんなの頑張りは必ず、みんなの力になるからね!これからもレッスン頑張ろうね!?