濱田隆儀

9/6木曜日スカイワードあさひでのSKIPレッスンは、今月のレッスン種目である、跳び箱練習と走り方練習でした!

跳び箱は、しっかりと手をつく位置を目で見て意識し、足をしっかりと広げて跳ぶということを練習しましたね!跳び箱は、「ちょっと怖いな~」っていう気持ちもあるかもしれないけど、大丈夫!みんなで頑張って上手に跳べるようになろうね!?

走り方練習ではスタートの
「よーいドン!」をしっかりと練習しましたね!
はじめは、「よーい」で足が出てた子供達も、繰り返し練習することで、正しいスタートができるようになってきましたね!?
みんなで正しい走り方を身に付けて、運動会で良い結果をだそうね!?
小学生はタイムを計ることで、練習前と後のタイムがみんなアップしました!やったね!?

今日は小学生クラスに2名の新しいお友達が体験に来てくれました!そして入会!してみんなの仲間になってくれたので、これから一緒に頑張ろうね!?