濱田隆儀

愛知エリアでの今年最後のS.K.I.Pレッスン!

みんな寒い中元気に来てくれて本当にありがとう!

そして寒さに負けない元気なレッスンでした~~!!

雪が降って「寒い~」って思うのはやはり大人だけで、子供達は「雪合戦した!」「♪雪ダルマつく~ろ~♪って歌いながらみんなで雪ダルマ作ったよ~」って

全然寒さに負けない雪を楽しむ1日を過ごしたみたいでした!

やっぱり子供は風の子ですね!

そして、今年はみんながとても頑張ったから、“S.K.I.Pサンタさん”が来てくれましたね!!やった~!

今年も1年みんな本当にありがとう!

また来年も元気にレッスン頑張ろうね!!

 

 

「シャンシャンシャン・・・」 あれ?もうレッスンには“S.K.I.Pサンタさん”来たはずだけどなぁ~?  ってもしかしてこの音は、本物サンタク・・・・!?