城山恭平

三重県営サンアリーナの今年最後のレッスンでした!!

2ヶ月間練習してきた、なわとびとマット運動を次回まで忘れないようにしてくださいね(^^)

特になわとびは来年の冬まで行わないので、普段から遊びの中で積極的に練習していきましょう!!

そして本日はクリスマスイベントとしておもちゃかお菓子が当たる千本引きを行いました?✨

シロクマ先生も本当の姿になってみんなと写真を撮れて良かったです!笑

今年は途中で先生が代わり、半年も一緒に練習出来ていませんが、暖かく迎え入れていただき、ありがとうございました?‍♂️

また2019年も宜しくお願い致します!!

それでは皆さん良いお年を?