城山恭平

美濃加茂生涯学習センターでの7月最後のレッスンでした!!

そして私自身も8月から三重エリアのS.K.I.P担当となりましたので、美濃加茂での最後レッスンとなりました。

月曜の美濃加茂クラスは5月からスタートしたばかりで、わずか3ヵ月という短い期間でしたが、みんないい子達ばかりで楽しませていただきました。

そして木曜クラスから移動してきていただいたみんなも本当にありがとう。

もう会えないと思っていたので、また月曜に一緒にレッスン出来て嬉しかったです?

またいつか美濃加茂を担当させていただく機会があれば宜しくお願い致します!!

みんなそれまで頑張ってね?

皆様、本当にありがとうございました?‍♂️