城山恭平

ちょっとタイトルかっこよく書いてみました!!(笑)

今日は恵那市 まきがね公園の今年最後のレッスンでした!!

今日は今年最後ということで、みんなが苦手だと見て思った大縄跳びをたくさん行いました♫

全員たくさん跳ばせてあげることは出来ませんでしたが、少しずつですが出来る回数が増えてきていましたね!!

最後はささやかではありますが、少し早いサンタさんからのクリスマスプレゼントをじゃんけんゲームを楽しみながらお渡ししました(^ ^)

これからクリスマスやお正月と楽しいイベント盛りだくさんですが、みんな風邪ひかないように来年も元気な姿を見せて下さいね!!

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい!!

img_3271 img_3272 img_3273 img_3274