城山恭平

無事に、ルヴァンでの最後のレッスンを終える事が出来ました。

保護者の皆様、スクール生のみんな、

ありがとうございました!!

そして、今日で最後だったお友達にお菓子とお手紙を頂きました。

そこには「今まで出来る訳がないと思っていた、前回りや跳び箱が出来るようになりました‼︎」

という嬉しい メッセージが書いてありましたが、それ以上に驚いた事が、

「その成長以上に諦めないで最後までやりぬく事を学んだ事が一番の成長でした。」

と書いてありました。

とても頑張り屋さんで、前回りだけじゃなく、逆上がりまでも出来るようになりましたね!

これから新しい事にチャレンジしてもどんな事でも乗り越えられると思います‼︎

S.K.I.Pで学んだ事が少しでもこれからの人生に繋がってくれると嬉しいです。

今まで本当にありがとう(*^_^*)

これからも頑張ってね♫